toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2022-12-07

笑顔を固定しましょう!

50歳から始めるブラジリアンワックスサロン!季節が変わっても定期的にアンダーヘアのお手入れすることは心が豊かになります!

ここ数日はワールドカップで盛り上がりサッカー選手って、なんで皆んなカッコいいんだろう!昔はもっと目がハート❤️になっていたはず。今じゃあ息子か親戚の子を見る感覚で応援していました。選手の方々に拍手です。お疲れ様でした。

サロンでは洋楽クリスマスソングが流れています!ワムの「ラストクリスマス」が流れると、ついつい口ずさんで12月を楽しんでいます。

きっと、今年も駆け足で過ぎていきますね!

ちょっと、鏡を見て老けたなぁと思ったから、サーモシェイプしてみました。

最近、笑顔を固定方法を編み出しました!いい感じに固定されますよ!ニッと笑った笑顔が固定される感じをお試しください。

日々サーモシェープを提供する時に、どの筋肉にどの角度でどれくらいの時間で引き上げられるかしか考えていないのでした!

サロンでは素敵なクリスマスリースにガラスのテーブルも届きました!もみの木香りに癒されてまーす!

是非、お立ち寄りください。

本日も朝活サロンはお仕事していまーす!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です