matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020-03-31

2020 TOKYOと刻まれてます。がんばれTOKYO!

50歳からでもブラジリアンワックスはできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

オリンピックは来年の7月に延期になりましたね!先が見えない新型コロナウィルスを毎日世界中の人々が不安に思っています。

追い討ちをかけるように志村けんさんの訃報。『8時だよ!全員集合!』毎週見ていました!でも、8時30分に寝ていた私にとって、最初のコントだけで寝落ちしていて、父が寝室までよく運んでくれていました!全部見れずに朝起きて悔しがっていました!当時は録画などなく、テレビはオンタイムで見るものでした!リモコンではなく、チャンネルを回して変えていました!弟とチャンネル争いをしてチャンネルが抜けてしまって、怒られないようにそっと二人で戻して!すぐにバレて二人で叱られて、その後も、お前のせいだ!あんたのせいだ!ともめていました!

そんな平和な時代でした!

志村けんさんのけん坊役で、いかりや長介さんがお母さん役の家族シリーズが大好きでした!楽しい思い出をありがとうございました。

嵐はかならず通り過ぎます。頑張りましょう!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です