matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.04.10

帰省のジレンマ

50歳からでもブラジアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

高齢者の両親のところに帰省するのに、娘は10日間、わたしは8日間外出自粛してから帰省しました。帰ってからも食事は別々に時間差でとり、マスクをして会話していました!

やはり、庭があり、目の前の梨畑の中での外出自粛は娘にとって、良かった決断でした。今は、梨の花が満開で交配の時期です。

梨の交配中!

娘は、両親と一緒に交配のお手伝いをしています。梨作りのノウハウを教えてもらって、課外授業です。すっかり勉強もせず、畑で遊んでおります。トイレもない畑では、野ションしてますよ!ワイルドです。外でするのは、気持ち良いいよ!!!と、

テレビを付ければ、携帯を見れば、コロコロニュースばかりで、嫌になります!ブログを書きながら、空を見上げれば青空に雲が流れてて。

5月6日までお休みのお知らせをお客様一人一人にさせて頂いております。お客様と繋がっているとほっとします。人と人のつながりはとても大切なことです。サロンが開いたら一番に行くね!と、本当にありがたいお言葉です。

わたしも早く働きたいです!

でも、今は我慢の時です!

がんばれTOKYO! がんばれNIPPON!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。