toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2023-07-04

アンダーヘアを整える。

50歳からのトータルビューティー、一歩、前へ。ShouSALON のHIROMI です!

ちょっとサボっていて、急に気温が上がって夏日が続いてくると、、

そんな時にアンダーヘアの蒸れが気になるからご予約が増えます!

半年サボっていてごめんなさい!っとご連絡をいただきブラジリアンワックスをして生き返ったと。

お客様の同僚の方はレザー脱毛したのにまた生えて来て意味がなかったと、、

そのお話しは、意味がなかったのではなく、アンダーヘアが残って減毛されただけで良かったと思います。

毛細血管が生き残っているし、全部無くならなかったのは、アンダーヘアが生き残りたい、お肌を守ろうと考えだからでござます。

歳を取れば、必ずアンダーヘアは少なくなって行きます。若い時にアンダーヘアをツルツルにしたいのもわかります。

その時の年齢でアンダーヘアの考え方があります。100人いたら100通りの脱毛方法があります。

唯一、大昔からあるのはワックス脱毛方法。ずっと今も変わらずにある安全安心なトリートメント。結果はその場でわかるのでございます!

アンダーヘアが整うって、やる気がでるんです!更年期世代には整う、やる気大切ですよね!

本日もお毛毛職人は9時30分より朝活サロン営業しております!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です