toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020-06-16

アンダーヘアの白髪!5cm以上になってませんか?

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーヘア雑学の松丸弘美です!

もう、真夏並みに暑くなりました!
アンダーヘアのお手入れしたくなりますよ!

コロナ禍で、アンダーヘアも伸び伸びで、お手入れしたいのに、、

ふと、アンダーヘアの中に白髪が混じっている事に気づかされる!5cmぐらいの白髪は結構なもんで、目立ちます。長ければ長がいほど白髪感を感じます。

アンダーヘアの白髪を3cmカットするだけで目立たなくなります。

アンダーヘアの白髪は染めるわけにもいかないですからね!粘膜に白髪染はかなり危険ですのでやめて下さいませ。

結局、一番いいのは、カットしてワックス脱毛が安心で安全で15分ぐらいでパッパッと終了でございます。

ちなみに、白髪はレーザー脱毛・医療脱毛も反応しませんので。

アンダーヘアの白髪でお悩みでしたら、お毛け雑学の松丸弘美にお尋ね下さい。

お客様に似合ったアンダーヘアに致しますので。

追伸、マスク付けぱなしで熱中症にもお気をつけて下さい。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です