matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.06.06

アンダーヘアがムレてくるよ〜

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

さて、6月2日から営業を再開して、お客様からアンダーヘアがムレてくるからサロンにこれて生き返った!と。

わたしは更年期、真っ只中で3月から月のものがなく、いよいよこれで終了かと、

はい、5月末に再到来しました。

それは、それは量の多いこと、お客様から聞いてはおりましたが、今更、下着を何度も洗わなくてはいけない。ソファーにも付き、ソファーカバーからパンツに下着にとお洗濯の量も増え。思わず、ナイト用のタンポンと生理用品を買いましたよ!

だから、ブラジリアンVIO脱毛しておいたから、良かった!段々と蒸し蒸ししてくるので、そして、ニオイも気になる季節ですしね!

5月に到来してから13日後にまたも再再到来しまして、貧血でございます!量も変わらず多い。今度はパジャマに下着にシーツのお洗濯です。泣きます。

この量で、お毛けが伸びていたらと思ったら大変なことになります。

本格的に暑くなる前にお手入れ、おすすめでございます。

若い頃はいざと言う時のブラジリアンワックス、今は、違う意味でのいざと言う時のブラジリアンワックスに、、。

サロンはかなり開放的な感じで施術させて頂いております。

ご予約は少し混み合っておりますが、施術の枠との間に清掃消毒しております。ご不便をお掛けしております。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です