matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.05.24

未来のお毛け!

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

もうすぐ、サロンでお会い出来ることを首を長くしてお待ちしております。

2ヵ月もアンダーヘアのお手入れをしていないので、さぞかし、伸び伸びの事と思います。

お毛けも、未来のために伸びています。

伸びるからサロンでお手入れをしようとする行為が大切なのだとわたしは思います。

それは、美意識が高いと言うことのあかし。

見えないところだから、いいと思うも、自由。

医療脱毛しておいたから、もうお手入れしなくて良かったと思うも、自由。

この2の自由にはもう美意識がないのです。

お毛けが伸びる未来には、

伸びたらどうしたいか?と言う未来があるのです。

その未来を持ち続けることができる方は、この混沌した時代を生き抜けます。

間違いありません!

わたしの仕事はこのお毛けの未来のお手伝いをしています。

緊急事態宣言の解除後になりますが、6月2日火曜日から営業開始予定でございます。ご予約も承っております。(6月13日土曜はすでに予約が入ってしまっております。土曜のご予約の方はお早目にお願い致します)

新しい未来のTOKYO!がんばれNIPPON !

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です