matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.07.06

ママ!パンツからはみ出してるよ!お毛けの身だしなみ!

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

お客様は娘さんにお風呂に入る度に、ママ!パンツからお毛けがはみ出でるよ!と言われ、

そうだね!はみ出でるね!はみ出したお毛けを一生懸命パンツに収納したくたってできるわけもなく。

そして、笑顔で、ママ!ずっとはみ出てるね!

そんな時、ふと私のブログを思い出したそうです。

こんな感じでご連絡頂けること、結構あるんですよ!

はみ出たら、わたしに連絡しなくちゃ〜!と。

そして、3ヶ月間の自粛生活で放置されたお毛は伸び放題で、はみ出るは、はみ出るはで大変なことになっている方々続出でございます。

初めてのブラジリアンワックスにいらっしゃるお客様は必ず「ドキドキして心配していましたが、あっと言う間のワックスでした!」と皆さん言います。

ずっと、はみ毛でいる自分をどうか思うかは、あなた次第です。

感染者が増えて心配ですが、サロンでは換気、消毒を徹底して新しいサロンのスタイルでお迎えしております。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です