matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.09.01

アンダーヘアの白髪て、やっぱり気になりますね!

20年以上ブラジリアンワックスVIO脱毛の施術をしてるアンダーケア雑学の松丸弘美がお教えします。

コロナで、中々サロンにお越しになれなかったお客様からはもう!我慢できません!

ムレるは、アンダーヘアが伸びて下着から出るは出るは、伸びると言うことは、白髪も伸びるは、伸びるは、もう、どうしていいやら!

アンダーヘアの白髪を見つけた時、自分が歳をとったな〜!

髪の白髪より、アンダーヘアの白髪を見つけた時の方がショック!

そんな時は、ブラジリアンワックスで解消でるのです。

Q.ブラジリアンワックスてどうやってするの?

A.脱毛用のワックスを使って、アンダーヘアに直接つけてとります。

Q.痛いんですか?

A.個人差はありますが、日本人の方ですと、そこまで痛みを感じません。映画などの影響ですごい痛いんじゃないかと思っている方がいますが、映画はちょっとおおげさですね。

生理直前、直後、不眠、ストレスがある時は、少し痛みを感じます。

なので、ゆっくり睡眠を取ってお越し下さい。

初めての方は午前中のご予約をおすすめ致します。午後より痛くないからです。

Q.施術時間はどれくらいかかりますか?

A.サロンでシャワーを浴びて頂いて、30分以内で終わります。

Q.ご質問が多い、ブラジリアンワックス前の事前に何かする事がありますか?

A.ご予約して頂いてから、何もしないで下さい。自己処理はダメです!

自己処理してしまうと、当日施術ができなくなることもございます。

アンダーヘアの白髪を30分以内で綺麗にできるならブラジリアンワックスを試してみませんか!

残暑厳しいですが、お身体ご自愛下さいませ。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です