matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020-09-08

アンダーヘアがごわごわしたら。

50歳からでもブラジリアンワックスはできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

アンダーヘアが何だか、ごわごわしたと感じるときありませんか?

もしくは、アンダーヘアを切り過ぎでチクチクする時ありませんか?切りすぎは少し伸びるまでチクチクするかもしれませんが、、

わたしは、施術の後に良くお伝えしていますが、

ごわごわ、チクチクしたら、

リンス、ヘアコンデションナーをほんの少し付けると柔らかくなります。

髪の毛を洗った次いでで、手に残った物で大丈夫です。アンダーヘアだけに付けて、直ぐ洗い流して下さい。

センシティブなエリアなので陰部までに付けずにアンダーヘアだけにして下さい。

1週間は続けると良いと思います!

更年期に入ってから余計にごわごわを感じる、わたしでした。

髪の毛もそうですが、上手くまとまらなくなった時があるように、アンダーヘアもあるんですよ!

色々と気づいた時から、綺麗になる思いが始まります。

最近、お気に入りのフレーズです!

今日が、人生で一番若い日です。

タグ:
おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です