matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020-09-11

お誕生日新聞ゲット!

50歳からでもブラジリアンワックスはできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

娘の英検の面接で新橋の奥のビジネスビルに来ました。娘は頑張ったからと言って博品館で大人買いでございます。

子どもて、この手のお菓子好きですよね。
味は、、ですが、作るのが楽しいそうです。
お値段は大人買いしても可愛いです。

娘が大人買い中に見つけました!博品館の1Fエレベーター横に『お誕生日新聞』の機械!思わず自分が生まれた時に何があったのか気になり¥400を思わず使ってしまいました。

一面とTV番組の2種類から選べます。思わず一面にしたもののTV番組の方が良かったかな!

絶対に子どもの買い物の待ちで、お誕生日新聞買っている方いると思いますよ。まんまと購買力をそそられてしまった一人です!

久々の気分転換になりました!ちなみに日曜日の朝の博品館は、海外の人もいないのでガラガラでしたよ!

お時間ありましたら行って見て下さい。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です