toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020-09-29

大学生のお友達⁈

50歳からでもブラジリアンワックスはできます。アンダーケア雑学、股の名、お毛毛職人の松丸弘美です。

今朝、娘を学校に送って行く途中で、娘の知り合いの小学2年生の可愛い男の子に会いました。

ひとり言をぶつぶつ言いながら、娘に近寄って来てボッソと!

大学生のお友達⁈と娘に聞きました!

娘は、違うよお母さんだよ!ええ〜っと。

娘は、尽かさず大学生じゃなくて、おばさんだよ!

こっちは、朝からご機嫌になったのに、、

おばさんだけどさ〜!女子て厳しい〜

明日、また会ったら大学生だよって言って見よう!

今から、娘の呆れた反応が目に浮かぶのでした!

でも、大学生のお友達!バンザイ!

最近のお気に入りのフレーズ!

今日が人生で一番若い日です。

今日も肛門様!締めて頑張りましょう!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です