matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.11.10

アンダーヘアの白髪が増えてきていませんか?

*****50歳から通うブラジリアンワックスサロン*****アンダーケア雑学の松丸弘美です。

ちょっと前まで、1本の白髪でショックでした。

今は、Iラインに白髪がもっと増えてきていませんか?

白髪の1本はクリトリスの回りからほとんどの方が生え出す場所です。そこからIライン全体に徐々に増えていきます。

最終的には、全て白髪になる方もいらっしゃいます。この過程で円形脱毛する部分もあります。

わたしがお勧めするのは、黒いお毛毛があるのであればなるべく残します。それは、たるみを目立たなくするためです。

もし、全体的に白髪になってしまったら全て取ることもありだと思っています。

ただ、お客様が全部取る事に抵抗があるのであれば、ご相談しながら綺麗に整えるだけでもいいと思います。

白髪が全体的になるまでには、個人差があります。

もし、アンダーヘアの白髪がの量が気になるようでしたら一度ご予約下さい。

お手入れすれば、白髪なんてなんでもない!

今日も人生で1番若い日です。

元気にいってらっしゃい!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です