2022.04.13
おまたもたるむ!おっぱいもたるむ!
50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。
いつもおまたのたるみのお話しはしておりますが、今日はおっぱいのたるみケアのご紹介!
35歳を過ぎると乳首が下がりだし、40歳でおっぱいが下げ始め、50歳ではおっぱいが離れたままに、、
そんなおっぱい達にエンダモロジーの16ヘルツでございます!
わたくしおまた職人はエンダモ職人でもございますので、おっぱいにもコラーゲン再生させます!
50歳の美くしいぱいを創るには、まずは背中からエンダモロジーを始めます。ここから始めないとぱいは決して上がりません!
そして持続させるのにご自宅でもおっぱい美容液を塗っていただきます!50歳の美くしいぱい創りには2週間集中です。
エンダモロジーとルヴェビューテ美容液の2週間集中ケアしてみませんか!

本日も朝活サロン9時30分より営業しております。
50歳!!諦めずコラーゲン再生させましょう!お待ちしてまーす!
おすすめの記事
2022.06.10
エンダモロジーでくびれ。2022.04.29
血液は一番の美容液!2022.04.08
気をつけの姿勢にエンダで変わるおまたのカタチ。2022.03.04
カラダのカタチとココロ。2021.09.24
なぜ、痩せられないのか?
コメントを残す