toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2023-03-03

それぞれ、はみ出るお肉は違うけど気になる事は同じです。

50歳から始めるブラジリアンワックスサロン!季節が変わっても定期的にアンダーヘアのお手入れすることは心が豊かになります!

わたくしお毛毛職人は、たくさんのボディを見て来たからわかる。はみ出したお毛毛に、はみ出したお肉。

はみ出したお肉を具体化して、それぞれのはみ出たお肉を改善しませんか?

良くあるはみ出したお肉!

恥骨上のはみ肉、わき腹のはみ肉、背中のはみ肉とTOP 3のはみ肉さんたちは、一つの浮き輪の様に繋がっています。

TOP 3のはみ肉さんたち、、

エンダモロジーで恥骨上のはみ肉にちょっとディープに内臓脂肪にも働きかけます。

わき腹のはみ肉は横向きでストレッチしながらはみ肉を空中ツイストで活性させます。

背中のはみ肉はエンダモロジーが一番得意とするはみ肉だから効果が出やすいのです。

エンダモロジーを始めるからには、最大に効果をねらう理想のバランスは良い食事、適度な運動、そしてエンダモロジーこれを組み合わせること。

暖かくなってきたから、4月までには改善したくないですか!

お手伝いいたします!

昨日はドイツ人のお客様がミィーティングがキャンセルになったから、はみ肉エンダモロジー始めると言っていらっしゃいましたよ!

持ってきた、ラテを捨ててと言って、お水を飲んでました!いっぱいお水を飲んでデトックスしてください。

一緒に頑張りましょう!

本日も朝活サロン9時30分よりオープンします。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です