matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2023-06-06

ブラジリアンワックスを言葉で表現したい!

50歳からのトータルビューティー、一歩、前へ。ShouSALON のHIROMI です!

本日のお客様はWebマガジンのmi-molletのブログを読んでいて下さっていて、8年越しのご来店でございます!

サロンに初めてお越しいただいて、ブラジリアンワックスを受けた後を言葉で表したいと、、

それは、クローゼットを綺麗整頓した後見たいな感じで、自分だけしか知らない、自分のためのブラジリアンワックス!

ブラジリアンワックスを言葉で表現したかったそうです!

わたしは、いつもブラジリアンワックスの後は、表参道を颯爽と歩いて帰れますよ!っと言っております!

世間では、白髪になる前にと、早目早目の施術をおすすめしていますが、50歳に50歳のアンダーヘア事情、60歳には60歳の事情がありますから。

焦らずに、アンダーヘアが白髪になったて大丈夫です。ブラジリアンワックスは幾つになっても施術でかきますから。

本日もお毛毛職人にお任せください!

安心してください!

ご相談にいつでものりますから〜

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です