matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.05.17

子どもストレスを感じている。

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーケア雑学の松丸弘美です。

自粛延長てことは、もちろん学校も休校でございます。娘は学校に早く学校に行きたい〜と家で吠えています!わたしだって吠えたい!

学校の宿題が新しくでたので、印刷をしに久しぶりにサロンにやって来た娘です。昔はよくサロンにいました!わたしが施術をしているとドアの下からメモがたくさん来て、お客様と笑っていました!最近は逆にお客様から娘ちゃんいないの?と言われることも。もうすっかりお姉さんで来年は中学生になります。

そんな娘も、昨日は怖い夢を見て、あまり眠れなかったようです。わたしも変な夢を見ました!大事なエンダモロジーとサーモシェープのマーシンが盗まれてしまった夢です。思わずサロンに確認しに行ってしまいました!ご安心下さい、ちゃんとありましたよ!

娘はねこ背になっているので、サロンでお尻歩き競争をして遊んでいたら、

ママ〜

エンダモかけて!

子どもなのでボディスーツは着れないのでそのまま
で、16ヘルツのコラーゲン再生モードでかけると魔法をかけられたかのように、寝てしまいます。
お尻をかけた時に少し痛かったと、運動をしていないで勉強してたからお尻が凝っていました!
エンダモかけた方の脚の長さが違っていました!

脚、長くなったよ!
嬉しそうしにしていました!
やっぱり女子ですね!

やはり、子どもストレスを感じているので背中にもエンダモしました!

ストレスは背中に感じる方が多いです。
人によってはお腹たったり、お腹に感じる方は緊張するとお腹を下したりします。

子どもなのに背中バキバキでした!

肩甲骨回り、首も凝ります。ゆるめることを心がけて見てみてください。

ちゃっかり、首もあたまもエンダモやる!

一通り首と頭にエンダモしたのに、もっと、
子どもはやり過ぎると疲れてしまうのでこれくらいでおしまい!

こんなご時世だから、強制的にゆるめないと、直ぐ凝ってしまいます。

早く皆さんのご来店をお待ちしております。

がんばれ!TOKYO !がんばれ!NIPPON!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です