matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.07.30

マスクの下で老け顔に、、

最近、お客様がマスクの下で老けてきたと言ってサーモシャープしたいと言ってブラジリアンワックスのついでにリクエストされます。

マスクの下で緊張感がなくなって下がっていくのよ!

このご時世で、会話も控えているし、マスクをしながらの会話でお顔の筋肉の使い方も違いますからね。運動不足になりがちなのですから、お顔も運動不足です。おしゃべりしたり、大笑いしたりと口角を使わないのですから老けますよね。

それに、スマホの見過ぎで、ストレートネックに二重アゴです。

私も首とあごのラインが気になって、最近サーモシェープをして上げたばかりです。

マスクを取ってトリートメントするのが心配な方はしたままでも大丈夫です。

まず、肩回り、うなじ回り、耳回りをしっかりサーモシェープかけるとお顔が上がるんです。その後に前クビ、顎下をかけることで老け顔改善されます。

サーモシェープ10分¥5,500から施術致します。皆さん20分〜30分ぐらいが目安になります。

お試してはいかがでしょう。

お顔が上がると気持ちも上がります。見た目も若く。サーモシェープで3歳〜4歳は若く見えると思います。

こんな世の中ですが、少しでも前向きな気持ちであることが大切ですね。

50歳からでもブラジリアンワックスVIO脱毛はできます。アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です