matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.01.17

間違いない!3〜4歳は若い。

お客様はお顔NGなのでサロンから見える夕焼け

年明けにひどい風邪をひいたり、娘も調子が悪く大学病院通いと自分のこと以外の時間が多く色々な事が起きます〜

そんな時に、お客様から嬉しいご報告で『結婚します!』写真を撮るのでお顔を上げたい!もちろん上げますよ!米倉涼子ちゃんじゃないけど『わたし、失敗しないので!』きっちりお顔上げます!

まず、左右のバランスチェックします。

誰一人と左右対象のお顔はいません。生活習慣で作られる自分のお顔。当たり前だけど意識している方は、ほとんどいません。一番多いのは、噛み癖です。無意識にどちらかに偏って食べています。ちなみに、わたしは、左側です。右にインプラントが入っている歯があるので、いまいち噛みづらいから。虫歯を治してから噛み方が変わる方が多いです。1日2食から3食365日食べるわけですから1000食を片方だけでそしゃくしたらお顔のカタチに左右差が出るわけです。その左右を調整しながサーモシェープをかけていくといい感じに3歳から4歳お若くなるんです。わたしのサーモシェープは座って立体的に作り上げます。

昨日のお客様も何度も何度鏡を見て上がったと言って喜んで写真が撮れる!

すっぴんでお帰りになりました!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です