matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020-10-02

世間話しって、大切です!

50歳からでもブラジリアンワックスはできます。アンダーケア雑学、股の名をお毛毛職人の松丸弘美です。

表参道ブラジリアンワックスShouSALON

※現在は飛末対策のボード越しにて対応致しております。

お久しぶりのブラジリアンワックスのお客様。行こうと思ってて中々来れなくて〜

施術はあっという間に終わり、それから話したいことがたくさんあって、話しが、尽きません!

今は、リモート、職場も時差出勤、普通に出勤してもランチは一人黙々と食べて、会話もしないで、蜜は避ける。

会話をする機会が減ってしまって、人と人のコミニケーションがなくなってしまいました。

サロンでは、お会計の前の飛末ボード越しに世間話しをしています。

お客様とお話するのが大好きで、ついついベラベラとくだらないことを喋ってしまっています。

当たり前に出来ていたことが、できないて辛いですね。

自分は元気だと思っていても、内心は不安と寂しさの中で、大人だから言葉に出せない。

そんな時は、世間話してくだらないこと言って、笑うに限ります。

最近、一番お気に入りフレーズ!

今日が人生で一番若い日です。

今日も肛門様!締めて骨盤底筋を鍛えて若返りましょう❣️

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です