matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2020.09.25

尿漏れパット80ccを使い始めたら、心配だから毎日使うように。

50歳からでもブラジリアンワックスはできます。アンダーケア雑学、股の名、お毛毛職人の松丸弘美です。

マツモトキヨシ撮影場所

あっ!尿が漏れたかも!

尿意を感じてトイレに行くまで間に合わない!クシャミ、咳をしたらちびっちゃって!

サロンで最近よく聞くよになりました。

ブラジリアンワックスをする時に漏れたらごめんなさいね!と言う方も。お気遣いありがとうございます。サロンは大丈夫です!シーツの変えはたくさんありますから。

でも、50代でこんな会話で良いのでしょうか?

最初は尿もれパット80ccを購入して、あれよあれよと120ccになって量が増えていくようです。結局のところ心配だから量の多い尿漏れパットを選んでしまいます。

このまま、尿漏れしていていいのでしょうか?とお聞きすると、、

お客様は、80ccのパット以上は使わないようにしたい!と。

少しでも尿漏れしている方は、

まず、うんこ座りができるかチェックしてみて下さい。

意外とできない方が多いです。

昔と違って、和式トイレじゃないし!草むしりもしないから、おまたに意識がいかないのです。

わたしは、うんこ座りして肛門を締める運動をしています。肛門を締めると膣も一緒に締まります。膝が辛い方はあまり無理せず練習して見てはいかがでしょう。

本格的に骨盤底筋トレーニングしたい方はご相談下さい。初回体験は¥3,000で承っております。

尿漏れしないカラダが一番です。

最近お気に入りのフレーズ!

今日が人生で一番若い日です。

今日も肛門様!締めて頑張りましょう!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。