matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021.06.05

代謝が落ちて、おまたの黒ずみできてませんか?

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

もう、リモートワークでおまた周りを酷使しているのは、わかっちゃいるけど、、仕方がないと思ってしまいます。

最近、エンダモロジーをしていて、おまたの黒ずみを感じます!

だから、もう、膝を抱えてもらって、おまたの黒ずみに16Hzで代謝を上げてコーラーゲンを再生してまーす。

膝を抱えてもらう事で、おまた黒ずみをストレッチさせます。

そのストレッチしたところを集中ケアでございます!

おまた黒ずみでお悩みでしたら、ご予約くださいませ。

今日も人生で一番若い日でございますーよ!

素敵な週末をお過ごしください♪

インスタのブックマークを押すと、「アンダーケア雑学」をまとめてあります!見てみてください↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/shou_beautysalon/guide/_/17883153644336371/?utm_medium=copy_link

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です