matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021.08.24

2回目のワクチン接種終了。

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーヘア雑学の松丸弘美です。

22日(日)の午前中に2回目のワクチン接種しました。

帰宅して、体調が悪くなる前に家事をすませて夕方ぐらいから発熱が始まりました。

頭痛はなく、そのまま横になっていたらどんどん熱が上がり38度を越えてきました。

さすが、悪寒と高熱に耐えられなくロキソニンを飲みました。

すぐに効き始めて薬てすごいです。楽になり眠れるように水分をとっていたので、2時間置きにはおトイレへ。

翌朝は久しぶりの高熱で疲れてぐったりしていました。

夜には、また発熱し始めたのでロキソニンを飲んで就寝。

今朝はゴミ出して、作り置きのおかずを作り終えて、やっぱりちょっと疲れました。

昨日の体調とは違い、熱もなく、でも病み上がりみたいで本日も一日ゆっくり過ごします。

皆さんがおっしゃっていたワクチンあるあるの症状でございます。

接種したことでコロナにかかっても軽症であることを願います。

明日から営業いたします。

宜しくお願いいたします。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です