50歳からのトータルビューティー、一歩、前へ。ShouSALON のHIROMI です!
本日のお客様はWebマガジンのmi-molletのブログを読んでいて下さっていて、8年越しのご来店でございます!
サロンに初めてお越しいただいて、ブラジリアンワックスを受けた後を言葉で表したいと、、
それは、クローゼットを綺麗整頓した後見たいな感じで、自分だけしか知らない、自分のためのブラジリアンワックス!
ブラジリアンワックスを言葉で表現したかったそうです!
わたしは、いつもブラジリアンワックスの後は、表参道を颯爽と歩いて帰れますよ!っと言っております!
世間では、白髪になる前にと、早目早目の施術をおすすめしていますが、50歳に50歳のアンダーヘア事情、60歳には60歳の事情がありますから。
焦らずに、アンダーヘアが白髪になったて大丈夫です。ブラジリアンワックスは幾つになっても施術でかきますから。
本日もお毛毛職人にお任せください!
安心してください!
ご相談にいつでものりますから〜
50歳から始めるブラジリアンワックスサロン!季節が変わっても定期的にアンダーヘアのお手入れすることは心が豊かになります!アンダーエリアの専門サロン!
5年前から、アンダーヘアのこと、介護される時のことをよく考えるそうです!
ずっと悩んでいて、一歩が踏み出せなかった!
いよいよ、介護脱毛が必要になるかもと言う、焦り!一大決心して、重い腰を上げてサロンにお越しくださいました。
介護脱毛=ブラジリアンワックスは思ったより、痛くなくて、思ったより、早く終わり!
そんなに構えなくて、そんなに悩まなくて、あっという間に綺麗にお手入れできます!
白髪の配分で全部取る方もいらっしゃいますが、基本的には、お客様のおまたのカタチに似合ったアンダーヘアに整えます。
アンダーヘアを全く気にしないで生きて来たけど、老いて、アンダーヘアの白髪のこと、介護のことが、急に気になりだしたそうです。
一人で悩まず、わたくしこと、お毛毛職人にご相談ください。
本日も人生で一番若い日でございます!
50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。
お客様は、いま、介護の真っ只中でブラジリアンワックスに来てくださいました。
介護していたら、やっぱり下の世話のこと考えたらブラジリアンワックスして見ようと思ったそうです。
でも、ブラジリアンワックスするの初めてで、恥ずかしいし、痛みがずっと続くのかと思っていたそうです。
ブラジリアンワックスでずっと痛みが伴うことはありません!
ブラジリアンワックスの痛みは一瞬だけです。この痛みに関しては、わたくし、お毛毛職人にお任せ頂ければ、ご心配ございません。
あとは、恥ずかしいと思う気持ち。
お客様の多くは、おまたを人様に見せるなんて、恥ずかしくて、恥ずかしくて、おまたを開くことができません。
大丈夫でございます。
そんな時は、片側からおまたを開いて頂いて、少しずつブラジリアンワックスをしていきますのでご安心下さい。
わたしのブラジリアンワックスは15分ぐらいで終わりますから。恥ずかしいと思ってたら、もう終わってます。
勇気を出して、ブラジリアンワックスにトライして頂きありがとうございます。
今日も人生で一番若い日です。
ブラジリアンワックスして、もっと若く!
心穏やかに、自分らしくです。