toggle
matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2019-12-04

年々くせ毛がひどくなる!私の生え際!エンダモロジーフェイス

エンダモロジー アンチエイジング

おでこの生え際のくせ毛が気になります。

昔は前髪だけストレートパーマかけていましたが、
最近、抜け毛も気になるから、かけなくなりました。

冬場になると乾燥するから、一層くせ毛がピロピロわきから出でおばさんくさくなる。
このピロピロ毛が老け感を感じさせます。

ビシッとヘアークリームを使えばまとまるけど、ベタベタして気持ちが悪いのでした。

実は、エンダモロジーで顔回りをかけていると、結構まとまるんですよ。

欲を出して、おでこの奥の前頭葉からエンダモロジーをかけたらもっとまとまるし、コシ感もでますし、指通りが気持ちいい。頭皮も1秒間に16タップでヒアルロン酸が80%も増えるから、頭皮も潤えばおでこちゃんもお顔ちゃんも上がります。

自分で実感したので、お客様にお試しで片方をかけさせていただいたら、すぐに実感してくださいました!

毛が生えてくるかはわかりませんが、頭皮の血液循環が良くなるってことは、
もしかしたら生えちゃう?

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です