matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2021-01-15

ちゃんと鏡みていますか?

50歳から通い始めるブラジリアンワックスサロン!アンダーケア雑学の松丸弘美です。

わたしは、最近あまり鏡を見ていないかも。

お客様のお顔は良く見ていますが、、

若いときは手鏡をポーチらか出して、暇さえあれば、授業中でも電車の中でも見ていました。

今は、ほうれい線、アゴのたるみ、目の回りのシワの深さ、おでこのシワ、二重アゴのたるんでしまった部分の確認するみたいで、悲しくなるから見なくなってしまって、、

でも、サーモシェイプやエンダモロジーをした後は鏡をよく見ます。どれくらい変わったのかとワクワクする気持ちで。

ワクワクしながら見ても、もう少し頑張らないといけないと思う時もあります。

ビューティーにくじけて、どうでもいいと思う時もあります。

でも、続ければお顔もボディも上がるから頑張ろうと思います。気づいた時にやって見るだけでも違います。持続は力なり✨です!

こんな時だから、

ちょっと鏡をみてみてはいかがでしょう。

今日も人生で一番若い日です✨

何よりも笑顔が一番だからお顔上がります!

笑顔でお毛毛職人はお待ちしております✨

インスタもチェックしてみて下さい!ブログとはまた違ったお毛毛職人ですよ!

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です