matsunotane
松丸弘美のブログ「matsunotane(松の種)」にようこそ。
アンダーケア雑学、更年期のこと、エンダモロジーについて、
などなど、気ままに綴っていきます。
2024-02-28

昔のお腹にもどれない、、大丈夫!

ShouSALONのHIROMI です!

サロンに新しく導入したエンダモロジー「アライアンス」で大丈夫もどれます。

それは、電動アームとローラーの組み合わせでしっかりと頑固な脂肪をがっりキャッチしながらボディを進み、同時に吸引しなから、同時に16Hzでコラーゲン再生もしてくれるから仕上がりが早いです。

施術するわたしの手も16Hzの恩恵で綺麗になっております。

3月1日のLINE月一クーポン9時30分に配信されます。是非、ご登録ください。

エンダモロジー「アライアンス」のクーポンになっております!

わたしのハンドパワーで、新しいボディに変身。

エンダモロジー「アライアンスボディ」アンチエイジングサギングケア¥15,800(税込)/40分

要するに、「若返りたるみケア」ってことでございます!

皆さん、LINE月一クーポン当たりますように、サロンでお待ちしております。

今日も人生で一番若い日です!アライアンスでキープしましょう♪

シリーズチケットもご用意しております。

おすすめの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です